ued备用网站_uedbet官网app_注册开户~

图片

トピックス

  • その他

2021年04月08日

福岡キャンパス【重要】2021年度前期の授業について

学生?保護者の皆さまにおかれましては、日頃より帝京大学福岡キャンパスの教育?研究活動にご理解?ご協力を賜り、深く感謝申し上げます。福岡キャンパスでは、新型コロナウイルス感染症の感染状況をふまえ、2020年度前期は4月末よりオンライン授業を実施し、6月より一部対面授業を開始いたしました。2020年度後期は対面授業とオンライン授業を併用しながら教育活動を継続してまいりました。この間、キャンパス内で感染が広がることもなく、無事に2020年度を終えることができました。これも学生の皆さんが節度ある行動に努めた結果であり、また保護者の皆さまのご理解?ご協力のおかげと重ねて感謝申し上げます。

2021年度につきましては、原則として対面授業を実施いたしますが、新型コロナウイルス感染症拡大等の社会情勢の変化によっては、対面授業を中止し、オンライン授業に変更するなど、授業の実施方法が変更される場合があります。
福岡キャンパスでは、今後も感染症対策の徹底と教育活動の両立を図るため、教職員全体で対策を講じていく所存です。学生?保護者の皆さまにおかれましても、引き続きご理解?ご協力の程よろしくお願い申し上げます。今後も情報についてはLMS等で随時お知らせいたします。

授業開始にあたって

学生の皆さんは以下の感染症対策を遵守し、大学生としての自覚をもち、責任ある行動をとってください。

  • 詳細は「帝京大学福岡キャンパスにおける感染症対策」を参照してください。
  1. 「健康および行動記録簿」へ毎日の行動履歴と体調(症状、体温)を記載する
  2. 体調不良の場合は学務課へ連絡し、医療機関を受診する
  3. 手洗いおよび手指消毒を頻回行う
  4. マスクを鼻と頬に密着させる
  5. 授業中および食事時は横を向いて会話をしない
  6. 3密を避ける

トピックス一覧へ